生協からのお知らせ

1月以降の生協電子マネーのご利用には 大学生協アプリの登録が必要になります。

※ご注意 偽アプリのダウンロードに誘導するサイトが存在していますのでご注意ください。正規の大学生協アプリはApp Store,Google Play以外からは提供しておりません。

2023年1月より、新しいレジシステムの導入に伴い、大学生協電子マネーをお使いいただくためには、大学生協アプリの事前登録が必要になります。 お手続きいただくことで、引き続き、ICカード組合員証は、継続してお使いいただけます。お手数をおかけ致しますが、12月末までにご登録をお願い致します。※

また、現在行っている書籍の5%割引は、5%のポイント付与に変更いたします。現金でのお支払いを希望される場合、レジで大学生協電子マネーにチャージしてから、電子マネーでお支払い頂きますようお願いします。
ポイントは、すぐに大学生協電子マネーの残高に1ポイント1円としてチャージされ、次回以降の利用時にお使いいただけます。

またポイントは、食堂、食品のご利用以外にも購買の文具、日用品のお買い上げでも付与されるように対象が広がります。

<生協電子マネーのご利用、100円につき1ポイント付与>
・文具、サプライ品
・パン、お弁当、お菓子等
・飲料、デザート
・日用品
・学内TOEIC

<生協電子マネーのご利用、100円につき5ポイント付与>
・書籍(一部書籍を除きます)
(金券、切手等、一部お支払いいただけない商品がございます。)

引き続き、大学生協電子マネーのご利用を宜しくお願い致します。

※登録が完了していないと、電子マネーの残額があっても、ICカード組合員証が1月からご利用いただけなくなります。

kumi2304-1.jpg

保護者様からお子様にチャージ可能(保護者チャージ機能)
Univcoopマイポータル・大学生協マイページに保護者様としてアカウント登録をしていただくことで、「クレジットカード」「お近くのコンビニ」からお子様に生協電子マネーをチャージすることができます。
  • 2022年度までにご入学の方はお子様とのつながりをつくるためにご登録後にお子様への「ファミリー申請」とお子様からの「ファミリー申請の承認」が必要となります。
  • 2023年度以降ご入学の方は、生協加入WEBでご登録いただいた保護者様(メールアドレス)で保護者様のアカウント登録をしていただくとお子様とつながりができており、ファミリー申請の手順が不要です。