生協からのお知らせ

オープンキャンパス特設ページ開設しました!

welcome23-001.jpg
8/11Fri・8/19Sat
ようこそ神戸市外国語大学オープンキャンパスへ!!

一人暮らしのことは生協におまかせ!「住まいの相談コーナー」

オープンキャンパス当日は「住まいの相談コーナー」を設けております。
「どんなお部屋があるの?」「先輩たちはどのあたりに住んでいるの?」「お部屋探しはいつからするの?」など、一人暮らしに関する疑問にお答えし、不安解消のお手伝いをさせていただきます。一人暮らしをお考えの方はお気軽にお立ち寄りください。
時間:9:30~16:00
場所:学舎101教室
グッズ

外大生に大人気!「焼き立てパン」

学内のパン焼き釜で焼き上げる焼き立てのパンを、オープンキャンパス当日も購買でご提供しています。
総菜パンから菓子パンまで豊富な種類を取り揃えており、毎日たくさん学生にご利用いただいております。
オープンキャンパス当日もたくさんご用意してお待ちしております。ぜひ、ご賞味ください。 oc23-005.jpg

オープンキャンパス営業のご案内

神戸市外国語大学

書籍購買部
営業時間:9:30~16:00
お菓子やおにぎり、飲料など、コンビニの定番商品はもちろんのこと、焼き立てパンやオリジナルグッズなど神戸市外大ならではのアイテムも取り揃えております。 書籍コーナーでは専門書を中心に、文庫、雑誌まで、幅広く品揃えしており、外大生の学習を支えるためのお店づくりをしております。
また、店舗に併設されているサービスカンターでは留学の際の航空券や自動車教習所などの受付もおこなっており、学生生活を総合的に支えるサービスを提供しています。
ショップ
食堂部
営業時間:11:00~14:00
安心、安全な食材を使用したメニューをリーズナブルな価格で提供し、日々、学生の食を支えています。季節メニューやフェアメニューの提供など、毎日利用しても飽きが来ないように工夫しています。
当日は食堂の人気メニューを中心にご提供させていただきます。
食堂

オリジナルグッズのご案内

神戸市外大オリジナルグッズも販売しております。文具からアパレルまで幅広くラインナップしており、中には某キャラクターとのコラボアイテムも。詳細は【こちら】からどうぞ。
oc23-006.jpg
oc23-007.jpg
oc23-008.jpg
oc23-009.jpg
oc23-010.jpg オープンキャンパス当日に学生スタッフが、配布しております。こちらから、PDFでもご覧いただけます。

動画でみる外大生のご紹介

①GIについて
②学科について
③コース紹介
④入学前後
⑤外大生の学生生活
⑥留学
⑦資格・就職

生協学生委員会(GI)のご紹介

生協学生委員会(GI)とは、神戸市外国語大学生協に所属する学生組織のことです。 生協学生委員会は新入生歓迎企画などの活動を通して、外大生の皆さんがより良い大学生活を実現できるよう活動しています。受験生の応援も大事な活動の一環です。

神戸市外大GI(生協学生委員会)ツイッターはこちらです。

以前、受験の際に生協学生委員会が保護者の方にご紹介したものです。
1、英米学科紹介
2、ロシア学科説明
3、中国学科紹介
4、イスパニア学科紹介
5、国際関係学科紹介
6、第2部英米学科紹介
7、一人暮らしについて
8、外大生の大学生活
9、留学
10、資格・就職について

資料請求はこちら